
人気のボディークリームサイトトップ >未分類 >> ロクシタンボディークリーム

ロクシタンボディークリーム

 ロクシタンボディークリームの売り物は、なんと言ってもシアバター。
ロクシタンボディークリームには、シアバターがリッチに25%も配合されているということです。
 ロクシタンボディークリームに存分に配合されているシアバターは、だんだんと有名になってきましたね。
シアの木という西アフリカサバンナにある植物の実から抽出される脂肪分のことをシアバターといい、お肌を乾燥などから守ってくれるそうなのです。
ロクシタンボディークリームには、このシアバターがたっぷりと含まれているのだから乾燥したお肌にとっては守り神のような存在ですね。
 ロクシタンボディークリームはドライ肌用で、純白のロクシタンボディークリームをお肌に塗れば、冬期など、乾燥が気になるシーズンでも、お肌の潤いをがっちりと保持できるとうたわれています。
 このようなロクシタンボディークリームには、他にどんな成分が含まれているか知りたいですね。
ロクシタンボディークリームに含まれている成分は、無論シアバター25%、さらに、亜麻仁、マシュマロ、スィートアーモンドとはちみつの抽出液、アプリコットオイル、などということです。
こうしてみると、ロクシタンボディークリームって、お肌がおねだりしそうなクリームですね。
 ロクシタンボデーィクリームは、入れ物も小粋なデザインのボトル。
お風呂のあと、全身か乾燥が気にかかるところに使用するとよいということです。
